通常技
+立弱+
発生はそれなり。屈弱よりリーチはちょっとだけ長いかな?
固めの時に屈弱とあわせて使うのがいいかと。
+屈弱+
発生は立弱よりは早いかも。
固めには上で言ったように立弱とあわせて。
近中+
発生は並。リーチも並くらいだと思います。
これも固めの際に使うくらいですね〜。
+遠中+
発生は遅いかと。リーチは長い。
下段が無敵で相手とちょっと離れてあたるくらいの距離で結構役立つ。
ダメージくらったら空中ヒット扱いなので注意。
+屈中+
発生ちょいと遅め。リーチはそこそこ。
ギリギリあたる距離で使うと結構ウザイかも〜。
+立強+
発生ちょっぱや。リーチちょい長め。判定つおい。
おもいっきり強いんですが、振りすぎるのは注意ですね。
中リコイルされた時にタマに出すとあたるかも〜。
+屈強+
いわゆるスライディング。発生はやや遅くて。リーチ長ス。
リコイルされると痛いけど相手のスキを見て出すと結構なものです。
これのヒット確認は必須かと。
+D立弱+
慣性のついた立弱。
+D屈弱+
慣性のついた屈弱。
+D立中+
使用頻度:高(私はですが
中距離、遠距離から結構な奇襲ですね。
キャンセル中Vスラからコンボへ。
+D屈中+
とびひざげり。
発生が早いので奇襲に。
+D立強+
判定:極強
直接ICでコンボへいくか 強Vスラでダウンを奪うなど。
+D屈強+
超開脚踵落とし。
中段ですが見えやすいので多用は禁物。
一応必殺技でキャンセルはできます。
+J弱+
発生は早いですが、ほとんど使う機会はコンボの時くらいかと。
そこまで飛ぶキャラじゃないと思うのでまぁこんなんあるよくらいに。
+J中+
判定が斜め下に強めかと。
何気にめくりとかできるので活用度は高いかも。
+J強+
これまた判定はかなり強い。
ですが一回振ると着地するまで何もできなくなるので振ることはないかと…
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